20211231

ただひたすらに2021年バイトで駆け抜ける。

自分のコントロール

やりたいことやれるようになること。

もっと人生楽しみたい。

ならどうする??

それを実行にうつす1年にしよう。

実行に移す。めんどくさくてもやる。

脳を支配する。

やりたいことはたくさんある。

年の瀬!あっというまに感じます。

もっと活躍できる一年。

生活は楽しくなったがもうひとインパクトに欠けた年。

もっと自分主導で動く年。

ZARDがめちゃくちゃ好きになった年。

 

来年は

ものを書けたい

表現力上げたい

唸らせたい

お金稼ぎたい

良い生活したい

若々しくいたい

楽しい生活したい。

絶景を観たい魅せてあげたい

前向きに考えよう

 

面白くなるべし。若くあるべし。

劣等感を払拭。

作家の仕事はどうやったら得ることができる。

待ってるだけじゃつまらない。

コレを書いて貼れ。

 

やるべし。勝つべし。

疲れない身体。打つべし。