もうこんなだ

夜がもう俺に眠れと言っている。

なにをできただろうか。

やりたいことはもっといっぱいあったよな。

からくりサーカスを読む

・買った本を読む

・ラジオに投稿する。

今日は起きたらワイドナショーが終わってました。

ヨドンナ様。

今日は次のお仕事先の打ち合わせが出来ました。

僕にはやっぱり憧れというか眩しい存在が居ました。

僕はそれにどう一矢報いるかというテーマがあります。

もっとやれることがある。

ハイスペック。清潔感。証明する。

どうしたらいい。

どうなったらいいんだ???

お金持ちか????

究極の理想はなんなんだろう。

面白いことを思いつきたい。

建前なんて取っ払って自然体で。

自然体でいい。

凄いって思われようとしない。

自然体で。ボブディラン。散らかってない部屋。

親をBEGINのライブに連れていくみたいな。

言語のリズム感覚で。

砂利道お金道。

この机の上をまず片付けよう。

リビングの机の上も片付けよう。

自給自足の円滑な生活。振り向いてなんてもらえない。

無理に元気を繕わなくてよくて。

自然体で生きていたいね。宇宙をデートするような感覚。

全てを理解していたい。スケジュールを組めばいいんじゃないかな。

もういろいろ行動を決めて落とし込んでみてはどうだろうか。

そうだねそうしよう。大きめの目標絶対達成しようぞ。