だらり

今日は一日家でだらり。

なかなか掃除の手がすすまなかった。

 

ファミマに出かけた。

トイレが詰まった。ビニル袋で手を覆って便所に直接手をぶち込んだ。

洗濯はなんとかやって

飯ははやし田のカップ麺。

深夜ラジオを垂れ流す。

昨日のさとちーさんのライブの余韻で、カバーされたアーティストの曲をば。

かける。そわそわ・・・。なんか違う。からくりサーカスを読む。8巻。

だんだん面白い。

そわそわ

配信あんだよなあ今日。

風呂掃除。カビキラーが切れてた。また外へ。日が暮れてらあ。

買おう。さとちーさんのライブの配信チケットを買った。一念発起。

掃除が終わらないうちに始まる。プリテンダーを若干ききのがす。残念。

でもやっぱ全部よかった。アーカイブ聴きまくり。

筋トレを遅ればせながら夜にやった。

投稿はしてない。明日する。日向坂で会いましょう面白い。

山下美月がセンター驚き。

とにかく整えていく。音楽のちから歌の力に支えられた週末でした。

がんばろう。ええっと。

とりあえず真面目に笑顔で不貞腐れず。来る時が来るまでの辛抱。

やるべきことをやるだけさ。

そうだ。前を向け。言霊だ。しっかりしろ。

明日は片付け仕上げ。皿洗い本の整理。拭き掃除ってなところ。

読書毎日20ページ以上みたいな感じで。

瞑想は気持ちがいい。そんな感じさ。

楽しんでいきましょう。