8.12

うえのお店でコロナ感染者。

どっと押し寄せる大群。湧いて出てくる客様。

爽やかなクラシックを聴いてるよ俺は。とにかく「何者」かになることを目標にする。

そのためにアグレッシブに動く。毎度毎度さ、年始だあ誕生日だあに決意を新たにするダサさってのがあるわけだからもう、今よ。今をしっかり。

とにかく今。

 

疲れると描きたかったことも忘れるさかい。

なんで関西弁やねん。

とにかく筋トレ。とにかく執筆。集中できるシステムづくり。

至高の人間。スーパーマンいつもここから

波が来る。そりゃ間違いない。

彼女欲しい。夢のまた夢。

とにかくやり尽くせ。締め切りに前のめり。後ずさりしない。

オーケーオーライ。やってみよう。世界を変えるのは今。

ラジオに投稿、企画書提出。脚本投稿。申し訳ねえが、数。

俺には生きてる意味は無い。お金と名誉それはそんなに手にしたいやつには渡さないみたいな感じで。生きてていいでしょ。うん。宮本。