8.10

やっぱり日記は書いた方がよい。

生きた証。

月曜日は早い。

今日は朝起きて、バイト行って、久しぶりにきた子がいて芸人さん来て

朝の最初は少し怒られて。終わって。

電車で爆睡して帰った。

スーパーで買い物をして筋トレ。上半身バッキバッキ。

晩御飯は鮭の切り身と炊きたてご飯と卵と納豆ご飯。

乃木坂工事中を観て

フォークダンスde成子坂を観てだらだら。

あれだけ書きたかったことがあるはずなのに、

いつもパソコンの前に来ると忘れちゃうんだ。それがとてもいやなんだ。

時計でも表示しようかしら。

南のシナリオ大賞の出そうとしてるしラジオにも投稿してる。

でも全然なんだ、なんかとても虚しいんだ。頭も痛いしロクでもねえんだ。

毎日毎日くだらねえんだ。どうにかなっちまいそうだよ。狂っちまうよ。

なにか成さないと生きていけない。なにをしよう。

彼女もなにもいない俺は社会にいらない存在。一矢を報いる。そんな感じ。

あー頭いてえ。かえってこんなで抜け毛も増えてめんどくせえ。

みんなに感謝。みんなに幸あれ。俺はもうおしまいだ。しんでいい。

挑戦してねえ。無理やり浴びる朝日。いつの間にか大人になってたんだ。

輝いてるし死んでも居ねえよ。スケベなおっさん。

こんなんで寝れるかよ。世界変えるならいつだって今だ。生きる目標。

システムと習慣。ぶころす。