20240427-29雑感

ゴールデンウィークらしい。

バイトを月曜日休みにした。

から三連休である。

金曜日土曜日日曜日とビールを飲みました。

美味しいこの時期のビール。

 

やってるゲームポケモンマスターズexで

チリちゃんが、出たということで

必死こいて引いたが出なかった。

バイト先の子がプレゼントしてくれた3千円と自分で買った2千円を、持ってしても引き当てられなかった。

 

金曜日の帰りは、すぱ二郎行った。

ジェノベーゼ美味しかった。

 

ざっくりTUBEの小籔さん回とかマネージャーwikiとかめっちゃおもろい。

 

ハイキュー‼︎をシーズン3からシーズン4の最終回までとOVAまでを三連休費やして観た。

各キャラクターが立ってるし思い入れができて凄い。試合シーンの展開も迫力も見応えある。

面白い。

稲荷崎の北くん好き。

宮兄弟。侑と治もいいけどね。

あとは音駒の黒尾くんも。映画楽しみだ。

 

筋トレは脚と全身と腕やった。

 

読書はほどほどに。

 

朝のベッド整えは続いてる。

 

昨日は拭き掃除とか水回り掃除とかやった。

でもチリちゃんは出なかった。。

 

朝散歩(というか起きてから散歩)はとても精神衛生に良い。違う自分が現れる。これはやり続けよう。明日は帰ってからかな。

 

今田美桜さんの勢いが強いといま、更に感じる。

一平くんの賭博ニュースは落ち着いた。

 

ということで、明日はバイト。出勤する人多いのだろうか。。

この3連勤乗り切ったらハイキュー‼︎の映画を観るのである!