無謀

恋愛感情とはなんぞや。

好きな子に振り向いてももらえない。

さっきもデートに誘ったようなラインの部分無視されて

違う話題の文章にだけ返事来た。

切ない。

 

エンターテイメントに携わりたくてココに来たわけだが

何も成果はあげていない現状。

家じゃ寝ちまうし。

何がしてえのか忘れたように死んで生きてる。

 

好きな子ができた。彼女はきっと俺みたいなタイプ眼中にない。

でも結局おれはその子が目の前に来ても

何もできないんだろう。

中身がないってコンプレックスがあるから。

じゃあどうするのよ。

 

まてよ?そう考えると

デートに誘ったいま、断られる以前に無視されるのは

逆にチャンスと捉えるべきではないか。

人生を長い目でみろ。

そして短くおさめろ。

そうだ。そうだろ??

マジでそう思うぜ。

もっと1200点のお前になる舞台が整ってきてんのさ。

焦んな。自暴自棄になんな。

愚痴んな。

やるべきことを決めてやればいいんだ。

かっこよくなるんだ。

中身を得るんだ。

その子のせいにすんな。

勝て。自分に勝て。

中身を得るんだ。実績を得るんだ。

そうだ。そうだよな。その繰り返し。

鏡の自分をみてほほえむことができるようになれ。