書くこと

今日は映画を観に行くつもりだったけれども

ムビチケを誤って捨てていたみたいなので

ツタヤで急遽レンタルしまくりました。

『リアリティ・バイツ』という映画を観ました。

恋愛感情ころっころ変わる移ろう気持ちわっしょい青春群像劇でした。

しかしまあ俺、集中力が本当に欠如している。

なんか書こうとしてもなにをかいていいのやら。

でも、書かないと絶対憂鬱になる。

なにを書けばいいんや。って悩んでた最近っていうかずーっと。

昨日友達に言われた。

「自分という絶対的指針がないと、みんな言うこと違うからブレるぞ」

僕は本当に大衆気にしだすとなんもうごけなくなるところがあるのかもしれない。

気心知れた仲間には心開けるのは

自分がそこにあるからではないだろうか。

だから、どんなときも

そういう心を開く気持ちで、自分の面白い

と思うことを考えて投げることなんじゃないだろうか。今の今まで悩んで結局ここかいってところなんだけど本当に面白かったことを大切にして昇華していこうと思いました。

久々の更新でした~。

そういや後輩家に泊めましたな。元気で良かった。