5月8日の日記

こんばんは。ゴールデンウィークが終わります。

一応、わたしは今日まで休みでした。

最近、エアポッズのイヤホンをなくして元気がなく、自暴自棄で且つ、進んでいく周りに焦りを感じ、生憎、低気圧に見舞われたので自分の更生プログラムの一環として

日々日記をつけることとしました。

最低5分書き続ける。それだけがルール。

明日はバイトやしね。31才フリーターマイペース過ぎる。でも輝くために更生です。

前頭葉も鍛えようね。

三行日記ってのは

①失敗したこと

②一番感動したこと

③翌日の目標

ってのを書くと良いそうなのでとりあえずそれは書こうかな。

①朝早く起きるつもりが昼まで寝てしまったこと。

②ネットフリックスで観ている『サンクチュアリ』のめげない主人公の姿

③ルーティーンをこなす。バイト笑顔で頑張る。朝イチ音読。

ゴールデンウィークは、『ガーディアンズオブギャラクシーvol.3』観て感動し、キリン一番搾りがあらためて美味しいと感動。

キリンシティ行きてえなあと思いました。そのために前頭葉鍛えます。

とりあえず継続は力なりで5分頑張ります。以上。