20230520のブログ

ほんまに金無いわ。って感じでお送りし始めました。5月20日

いうてTHE SECONDも終わって。ギャロップさん優勝。

もっとお笑いに熱くならないとなと思いますが。

囲碁将棋さんが圧巻でしたよ。

もっと俺もフィジカル熱く。やで。鋼の錬金術師のアニメ観てる。

面白すぎ。そういや天国大魔境しばらく観てない・・・。

爪切らなきゃ。明日は短いけどバイト。小銭稼ぎ。

とりあえずラジオに送るプロジェクト脳をその後はやろう。

お金が無いからディズニーも歯医者も厳しいのでしょうか。

歯医者は必ず行きたい六月。歯磨きとセルフケア絶対に頑張る五月六月。

観たい映画もたくさん五月六月。

やっていきましょ五月六月。

ZARD揺れる想いのSARDver.OLDIES GOODIESも良かった。

さださんも聴き始めないと。

 

失敗したこと

飲酒食べすぎスマホに翻弄されすぎ。

 

良かったこと

ハガレン観た。音読やった。

 

明日

音読。下調べ。バイト。ラジオ投稿。

 

地道にやる一歩踏み出す明日。