20230518日記

危ない。めんどくさくて書かないところだったよ。

なんてたって5時前に起きて働いて。疲れたら。なんだか脳は創作したがらなくて

帰って、キョコロヒーとかハマスカとか観ちゃってよ。

カミナリのYOUTUBEチャンネルのイギリス旅のディヴィット・ワイズに会う回が面白すぎて感動しましたね。やっぱりつくるのかっこいい。

ジェットストリーム聴こうかな。

税金も家賃更新にも負けない人間になるべく爪を研ぐ週末に向けとりあえず、

明日も早番だからそろそろ寝る。ぜ。

 

良かったこと。

オリオン・ザ・プレミアム買えたこと。

カミナリのYOUTUBEチャンネルで感動したこと。

日記も音読も出来たこと。

三割引きのローソンの弁当選べたこと。

 

失敗

頭が脳死していて何も考える力が無くだらだら動画みちゃったこと。

 

明日の目標

スッキリ晩酌で、早起きモードになること。

翌日の面白そうな映画を見つける。

ラジオに贈ること。