20230517日記

こんばんは。結局、この5分制限日記は続けやすい。

今日は休みだったが、昨日のだらけきった生活で歯もみがかず

ビーチフラッグスのスタンバイの体制で床で寝てたので

電気もつけっぱ。睡眠状態が良いわけもなく・・・。

7時半には目覚めて、久々にラヴィットをリアタイできて感動したが、

その後は昼寝に次ぐ昼寝。

飯は一応、グラノーラにバナナにヨーグルトにミックスベリー、

これを書いていて気が付いたが、バナナもうないじゃん。

あしたの朝飯ない・・・。ショック。

まあ、早番、気張っていきますか・・・。

 

良かったこと。

外食などはせず、節約できたこと。

机周りを掃除できたこと。

炊飯器の臭さも取れたこと。

一応ネタを書くっていうことの初手はやれたこと。

 

失敗した事

だらけ起床してしまったこと。

けっこうユーチューブみちゃうよね

 

明日達成したいこと。

ネタをストックしつつ送る。

習慣づけに向けて地道にやる。脳みそ改善。