11.18

ぐうたれていたよ土日。

昼まで寝れるのは素敵。

だけどやるべきことやってなくない。

やるべきことみなおさんとあかんよ。

現代人の集中力なめんな。

ノートルダムの鐘とヘアスプレー。どちらもいい映画だった。

15世紀パリと1960年代アメリカ。

ミュージカル観たい。

くりぃむなんちゃら

有吉ジャポン

千原ジュニア藤井健太郎のコラボ

面白かった。

おかんから飯が送られてきた美味い。美味すぎる。

やるべきは

課題とコンクール用の脚本執筆とコーヒーの勉強。

まずはできることからコツコツと。始めよう。

人のいいところを見つけて具体的に抜き出す個性的かつ魅力的な人間を描くコツ。

自分の作品のテーマ

題材

主人公のキャラクターを端的に語れないと

うまく伝えられません。

自分の頭の中で絞りまとめる。伝える。

そんなんことをかく日曜日の夜さ。

また明日から頑張るんだ。疲れをためず元気にやるんだ。

具体的な計画。信念。自分を超えろ。支えてくれる人。