楽しく学ぶ方法

中田のあっちゃんの独学の勉強法みたいな本をポチった。

学ぶってなんなんだろうね。PIXARディズニーシンプソンズ好きですよ

幸せってなんだろうね。

暇を持て余すなかれ。

ブラックユーモアってなんでしょう。

新宿を歩いている。カフェにいる。味わいも本格的に努力をして勝ち取る。

道行くカップル。カップルってなんだ?時間を共有。

たしかにそんな存在一喜一憂一緒に飯心の開放素敵。愛。

片思いばかりの日々の人生。もうしんどいからやめるのか否か。

おいしそうにイタリアン。たのしそうにアナ雪。

思い出作りのためだけの時間。やっぱ俺は自分が楽しいだけの時間を求めすぎてるのかしら。この人をめちゃくちゃ楽しませたいって思えることが心を開くってことなのかしら。

元気に映画。素敵に生きる。そうそうない。

幸せにしたい人幸せにできるかっていうスリルとエナジーこそが本物の愛や思いますけど、そうじゃない

いやそうなのかもしれないけども

タクシー乗せてあげたい。

集中力でもって乗り切る。

散歩する侵略者。やっぱり規模感がアイアムアヒーローとか寄生獣に劣るけど

スリルのエスエフ感最高だった。

127時間。主人公は別に悪いことしてないからなんか何を教訓にしてんの??みたいな置いてけぼり感はあったものの、映像が主人公の心情を見事に表現していて、挑戦に見事に勝利した映画だったとおもう。

スターウォーズはレースのシーンがよかったですね。エピソード1。しかしまあストーリーの進みが遅いかな??もっとテンポと展開と見せ場あってもいいのかもな。

情報社会で俺はどう立つのか、それだけのこと。

今日のゴシップ送らなきゃ。

スマホゲームの人も増えた。スノーのアプリ。流行りすたり。生きてく。

元気に。のびのびと。そのコツ掴め。楽しいコミュニティ。髪の毛。