お洒落夜

朝に行動をしようと思ったが結局夜で。いま行動を開始するという杜撰な秋。

暗記をしないといけないが気がすすまない杜撰な秋。

設楽さんみたいなファッション。

平野沙季子さんみたいな文章。ゲッツさんみたいな勢い。

極上の表現、磨く。フォークさん呂布さんR-指定。くるり岸田さん、

きのこ帝国佐藤さん。

おれも単独ライブみたいなことをできるように。

フレンチローストアメリカ大陸。

口の乾燥。かおたん。赤坂。赤羽。六本木、下北沢。うめえビールやらなんやら。

俺は突き抜けるぜ。まきをくべろ。俺はまだまだ健康体。

身体が軽い。思考が軽いってのが重要。寸暇を惜しまず動き出す。

俺はどうなりたいのか。

面白いを諸々に提供。俺ならできる。安っぽいドラマは作らない。それが俺。

新進気鋭の大天才。forkさんに学ぶ。平野さんに学ぶ。野木さんに学ぶ。そんな時期。俺は絶好調。世の中を読め。それはすなわち日々学ぶこと。

どんな風に時代の風を読む。そういうこと。

話し合い。新聞を朝読む。そんな感じホットなニュース。この世の果て。自分の人生。深掘りしてけ。やったるで俺は最強であるからな。

俺は何がしかになるために時間の投資とめない止まないスコール。

大喜利、珈琲、脚本、映画、ドラマ、日本語ラップ。お勉強をするこの世で。

生きてく暇を潰す。