昨日はアウトドアビレッジ行った

今日は高野さんを怒らせたいとか色々みてるうちにビール飲んで

眠くなって床に雑魚寝。おきたら6時半。普段あまり観ることができていない

『夜明けのラヴィット』を観ることに成功。

したものの、無性に眠くなり睡眠。

12時半に起きるというムーブをかました。

昨日は友達とアウトドアビレッジに行った東京の昭島というところにある。

私はもっと面白くならないと強くならないとと思い

今日は脚をトレーニングした。もっと顔がシュッとしたい。

化粧水とか乳液もそろそろ必要かもね。

そんなこんなで今は金がない。自己規律プランを今日と明日で開始する。

そんな企てである。

昨日行ったアウトドアビレッジのキャンプ用品たちをみて

手を動かし頭で考え身に着けていくことは気持ちよさそうだと思ったし、

やっぱり切り開いていく力に惹かれるなと思ったので

ユーチューブばかりみているじぶんには幾分刺激的だったのは確かだ。

なのでもっとフィジカルに脳に人生を豊かにする物事を打ち込みたいと考えている。

楽しくしていくのが大事である。

今日は50ってん。

そういえば

紫色のドレッドヘアのカラスを棍棒で撃退する夢を観た。

そうだ立ち向かえ。やっつけろ。強くなれ。ギターロックだ。