6.27

いよいよZARDの展示会とコンサートだ。

めちゃくちゃ緊張している。

10時半集合の予定がちょっと仮眠が押しちゃって

10時45分に。かと思いきや、20分の練馬春日町乗り遅れて26分に乗ることに。着くのは50分くらいになっちゃう。

そこにTOから人身事故のお知らせ。

結局動くのは11時からになりそう。

新宿からのルートでいくか

レンタカーか渋谷かという話もあったが

結局新宿から行こうと言うことに。

町田のことばらんどのチケットを渡して

コンサートのチケットも貰い、お金を支払う。

TOが無印良品でリュックを買いたいということなので、同行。オープン前の百貨店のドアを開ける作業、迎え入れるお辞儀、憂鬱だろうなと思う。

お腹痛くなったのでトイレへ。

ふたたび

サボンの前で落ち合い

運転再開した小田急に乗り込む。動き出した。

途中乗ってきた外人カップルの女性の方が紙カップでカフェラテを蓋なしで持ち込んでいたので

こえぇとなりつつ

向かうのです。町田へ。