嫌々過ごすことのないように。

炎天下の熱帯夜

「僕の部屋は僕を守る。けど、僕をひとりぼっちにもする」よね。

昼まで寝て。やっとこさ筋トレ。

夜の散歩をしてドクターペッパー買って。

もっといろんなところに行くのが幸せ?

VIVANTを観た楽しい。

君たちはどう生きるか」を観て、「風立ちぬ」にリベンジしたくなっている。

僕の人生はなんとやら。人の動きを描きたい?

楽しくしていくにはイマジネーションだろ。

間とか、ネタフリ。言葉選びに音階。空間と色彩。織りなす芸術。

五感を楽しませるような。

なんだろう。なんだろうな。誰かの為っていうのはやっぱりブレるんだよな。

没入。それこそが大事で。

靴を買う。もう外にも出たくないが社会貢献はしたい。

ディズニー・ピクサーの本社に行きたい。なんだろうな。

頭だけはデカいんだよな。

年齢はまあええねんけど。

ものづくり言葉選び。やるだけやったらええやん。

ジャワカレーたべたいし、身体バッキバキに鍛えて、冷たくて美味しい、

おしゃれなバー体験してね。

人と話して。台本書いて。笑ってもらってね。

頭は冴えわたってね。嫌々過ごすことがないようにね。