7月19日

え?明日給料日なの???と、いま書きながら気づいた。

昨日は異様に疲れていて

パソコンはつけずにすぐ飯食って、仮眠取って筋トレする予定だったのですが

仮眠するぞと思ったところで、バイト先の在庫発注問題が判明。

無事解決し安堵共に仮眠。

起きたら11時46分。

休みで良かったよ本当に。なんでだよ。

ラヴィットも観ること叶わず。

とりあえず起きてユーチューブやらTwitterやらチェック。

ヒルナンデスにぽかぽか。ホリさんと武田鉄矢

HIIT+有酸素運動をやり

ベーコンエッグとみそ汁と米食った。

録画してた金田一少年の事件簿をなぜか見る。

生田絵梨花さん目当てで録画していた。

なんかとんでも理屈で行くからすごいよなあ。

接着剤ついた釣り竿とかよく思いつくなと。

 

まあ、そんなこんなで

 

16時近くになって外出歩いて。

中野坂上で一目ぼれした。

まあ国立競技場で降りて歩いて代々木へ。

途中立ち寄ったローソンでチーズバーガー100円引きを購入。

カツカレー半額も魅力的だったが後日カレー作って食うことにした。

ズーイ・デ・シャネルの夏のプレイリスト聴いて

空気階段の踊り場聴きながら代々木到着。

セブンティーアイスマカダミアナッツ食って。

電車で、ボクサーの動画

ジャーボンテイ・デービス

 

帰りにサミット。

海鮮野菜のレンジでチンするやつとペプシスペシャル買った。

ウェルパーク

ティッシュコイケヤポテチと炭酸水買った。

 

帰ってシクレットインベージョン

かっこいいお墓。

 

水曜日のダウンタウン結婚ババ抜き、リアタイできて良かった。

 

そんで

フェルミ研究所の「生きがいについて」

やっぱ生きがいだ。俺に足りていないのは。

生きがいについてもっと意識して職につこう

ちょっと生活やらなんやら内側に向きすぎた。

結果はついてくる努力環境そして生きがい。

ぶれないようにだ。

 

いまはつばさとライン。

明日は早番、寝る。