ドアを蹴って蹴りやぶってエンタメ

身体と脳の神秘。腸、汗、、心拍数、脳。

ドーパミントリガー。紳士的な服装。歯並び、歯は白。

あの子は一切振り向かないであろう。

桐島部活やめるってよの橋本愛を振り向かせること。

ABCお笑いグランプリの動画を観た。

超絶面白いんや。やっぱりお笑いって。皆んなにみせても意見が返ってくる。

ちゃんと返ってくる。

自己顕示欲、承認欲求、賞金、復讐、名誉欲。こんなものに苛まれるくらいなら

あの子があいつが振り向いてくれないくらいなら。

カメラを止めるな!をみろよ。すげえよ。奇跡だよ。大事なのは次とか既に冷めてる自分に失望してる。

きのこ帝国の新曲「金木犀の夜」を聴いた。なんでこの人たちは僕たちを巻き込んでくれるのだろう。すごい。すごい。忘れない。宇宙。

松本花奈、松居大吾。ぶっ潰す。みたいな。インディーズ業界。

野菜、健康、運動、睡眠、脳内物質。

エンタメと健康の両立。そしてお洒落。オシャレ。知識量を生かす。殺してく。

Creapynuts面白い。ラップの面白さ。強い。

いろいろ考えたよ。自分のことを棚に上げた。

お笑いなんて映画なんて燃費の悪い、なにも生み出さないってさ。

そんなことを思った。そんなことを度外視でやるエゴ。承認欲求。自己顕示欲。

 

ABC観て思ったんよ。再度。やっぱ自分に自信がないだけの話。

お笑いやっぱすごいやん。そこは変わらんやん。

映画もやっぱすごいやん。

俺だけにしかわからんとか周りは興味ないとかじゃないやん。

振り向かせなあかんやん。

おもろいよって。いろんなもんがあんねんでって。

人に伝える。面白いよって。いろんな手段。

安室奈美恵の引退展示会。安室ちゃんすげえのに、日本だけかって。

台湾はたしかに巻き込んでるかもしれへんけど。

もっと世界を飛びたいなって。おれはこの二ヶ月くらいで浮き沈み激しく。

栄養と健康について意識しながら、身体性を帯び、輝く。見た目、お洒落身だしなみ伸ばす。そして面白くなる。それは、文章と脚本と企画力。

あいつら笑わす。面白い思わす。無敵艦隊蹴散らす。

お金に殺されない。メジャーに殺されない。もう眠い。

頑張る時間磨耗。もっと生きていい。もっとエンタメを信じる。

エンタメと自分を信じる。他人にわからす。映画と笑いの素晴らしさ。

自分が認めてもらいたいなんて微塵も出さない。作品と自分を切り離す。

夜しっかり寝る。寂しさに一筋の光。なんだ騒がしさか。ちげえ。

おれの信じるエンタメってなんだ。相対的に見るな。

承認欲求は誰でもあるもの。