20240505〜07の雑感

5日はお散歩したのが、楽しかった。イオンモール

6日はバイト暇だった。

チリちゃんの、ガチャで8000円くらい使ってやっとお迎えした。もう2度とこんなハチャメチャ課金しない。人間意地になると怖い。

ここで唐揚げ弁当を、食べないで下さい。がめっちゃおもろかった。

 

7日六本木一駅乗り過ごした。遅刻。

パソコンのブラウザ立ち上げた際のタブを厳選した。

バイト暇だった。

安心して働けるのありがたい。

低気圧がしんど過ぎた。

20時45分くらいに一旦寝たら2時半だったのでそのまま6時半まで寝た。

なんかとりあえず始めることのできる仕事を探そうと思う掛け持ちでも。そのための時間を土曜朝取る。

母の日ギフトも選ばなくちゃ。