202200201

最近は「死ね」とばかり呟いてる。

嫌な思いが嫌な記憶が脳裏を駆け抜ける度ただひたすらに「死ね」とつぶやく。

あまり良い精神状態とはいえない。

 

俺よりすごい俺は駄目だいつにもまして感じてる。

 

試験にも落ちた。気になる異性は結婚してた。

なんもない不甲斐ない情けない男。

だけどなにもできない。少なくとも今日だけ。今日だけ頑張って変えるしかない。

こんな死にたくなるなら、今日だけ頑張ってみてすこしずつ風向きを変えるしかない。

すこしずつ工夫して動かしてく。

スマートフォンっていう時間泥棒。仮想空間へのいざない。

それより読書。言葉の冒険。おれにはこっちが合ってる。

 

ぶっころす。拙い言葉しかいまは持ち合わせていないが。

 

毎日おなじような日々。すこしずつ変えていく。おれならできる。

デカいところに手は届くはず。夢のような交友関係。つつましい生活。

それをもって与える人。綺麗な人。

ただひたすらに目の前今。