20220203

俺なんてこの程度。勝手に沈んでる。

SNS。テレビ。友人知人。みんなすごい。

 

存在価値の放棄。人に縛られるのは嫌。だけど人を求めてるのかも。

独りは楽だ。恋愛、彼女なんていたことはない。煩わしいとかいいながら求めてる。

意固地なプライドだ。結局コンプレックスに思う時もある。歪んでる。

 

死の背中を押してくれる知人はいない。ありがたいことに。

励ましてくれるとわかってる親や知人。

結局他人に相談しちゃって。

 

30才頑張りしだいで上昇、下降の一途。

 

死にたい気分もシャワーを浴びた程度で落ち着く。

腹は減ってきた。結局その程度。

 

朝日が昇ると接客業、人との関わり、笑ってないといけない。

辛いけど、強制的に笑える、ことも、いいのか。

 

結局覚悟が足りねえ。今日だけとりあえず頑張りな。