チケット

きのこ帝国のライブのチケットをゲットした。

とても嬉しい。

これで9月まで生きることができる。

いまだってきのこ帝国を聴いている。

インスタグラムから段々離れられるように企てている。

とりあえずフォロー、フォロワーを大量に外した。

こんな狭いコミュニティで笑いをとりたくない。

もっとたくさんの人を笑わせたいでしょう。その時間を磨耗しなくてもいい時期にきた。ちゃんと実感として面白いと思わせることはできてきたわけだから。

とりあえずはOK。

顔の歪みが気になるからガムを片方だけで噛んでいる。

twitter.com

 

とりあえずこの動画たちには感動した。

いま耳元ではきのこ帝国の「疾走」が流れている。いい曲だ。

最近はバイトばかりで疲れた。

疲れた先にみえたものは。おれは頑張れば割といろいろできるということだ。

人間少しずつ理想の自分に近づくことはできるということだ。

絶対的才能とか天才とかと比べるとか勝負するとかの話じゃあない。

継続は力なりといったところだろうか。とりあえず、段々と良くなれるということだ。

www.youtube.com

ほんとうにいい曲だ。

本当に人は段々と良くなれる。一度や二度や10度の失敗でへこたれないことだ。

自分を褒めてあげることだ。

昨年より何キロ痩せただろうか。筋トレ。

バイトも苦手分野に飛び込んでどうだろうか。今朝も叱られたけどさ。

これで一生生きていくわけでもないしなんつって鼻で笑ってやってるわけよ。

くよくよすんなよ。どこへでもいけるぜ俺は。

ロックンロール、最高だ。

千里、いや万里の道も一歩からってな具合でいいじゃん。

段々とよくなるしかないから。生きてくしかないから。

俺面白い話考える。面白い話でみんな笑わす。

あいつもあの子も笑わす。酔わない。狂わない。

腸内環境、肉体改造、インプット、アウトプット、勉強、応用。

知ろうとすること。ひけらかさないこと。

好きなことを続けること。理想を追い求めること。

やっとこさこうして「パソコン目の前に家の中で書く」みたいなこともできるようになったわけです。

これは本当に地道にじぶんをコントロールすることができるようになってきたということなのです。

いける。がんばろう。

あとは発想方法と面白いものを書くワクワクと想像力のテンション、書く不安との戦い。

でも絶対この先の真っ暗を明るくしてやる。死ねる覚悟でやってるこっちは。

そうやって自分を生かしている。強くとかいいつつ弱いとこもありながら生きてる。

とりあえずかずさ奥山美人。

頑張って生きるさ。綺麗になるさ。生み出すさ。笑いと感動と夢中と興奮。

好きな人に会える。お世話になった人への恩返し。嫌いなやつらをあざ笑う。

唯一得意と言えるもの。絶対才能があると確信していること。

才能、好きなことで生きていくこと。この人生を送ること。そういうこと。