激情

激情に駆られ。この一年は亡きものになろうとしてる。

いっつもスマホを触ってる。自分はこんなもんって思ってる。

つまらんプライド。なにも成しえない。

シングルタスクもままなっていない現状。視界から消すべき事象。

面白い話を書こう。部屋を飾ろう。面白いネタを書こう。

まだまだ力は足りない。

ラブストーリーも描けないようじゃまだまだひよっ子。

ツイッターの刺激に勝てないようじゃまだまだひよっ子。

どこになにを投げたいんや。時間はあるから。めんどくさがらずにひとつずつ。

二時間でいいもん描ける。ギアをあげよう。

発想力を鍛える。書いていく。オーケーオーライ。

語彙を増やす。ショートショートを書く。自由律俳句に送る。

ネタを送る。ふんだんに。

映画を観る。一本。ひとつずつこなしていく。

今日はネタ書いたからいいよ。ままやっていこう。どんどん雪だるま。

日記もかいてるから良き。運は向いてくるよ。