4.24の掃き出し

GOING STEADYの佳代を聴いている。

俺には本当何もないなって思う。

ギター弾けたらいいな。車運転できたらいいな。もうたくさんいいなたらればないものねだり。

散歩してばっかりの人生。

素直に運に乗っかる人生も悪くないかもな。

ラジオに送っても採用されなかったらがっかりだ。

だけどやるしかない。

好きな子も離れていくし。見向きもされないから。

もっと頑張らないとだ。

年下に舐められてるような感覚はやっぱ持っちゃいけない。

もっとストイックに。シングルタスクで。やっていく。

頑張る。超感覚を手に入れる。アーティスト。なんつーもん。

面白いことを。

あの子の素敵なところ。俺が憧れる要素。

英語喋れる。笑顔。てきぱき。笑わす。もっと。俺に笑わす手段はないのか。

刊行物。尖っていいんじゃないかな。腹は減る。

もっと笑顔で。笑顔になれるようにするにはどうしたらいい。

集中力をあげていけ。オーケー生き残る。

フローに入る。

あいつにもあいつにもあいつにも勝つ。燃えていく炎。

 

 

夢にまで見た夢よ。