1.9

今日もバイトを終えた。とりあえず疲れた。

でもここで終われない。とりあえず課題。

とりあえず今いる場所を実力で出る。

面白いシーンを再現。

簡単なトレーニング。面白いこと。

おこなっていく。理想に近づく。うらやむ人生。

すごい位置まで。手近な快楽捨て去り躍動。

こんなもんで満足してたら終了。

生きて生きて生きてく。もっと上。

地獄の所業。おれがおのれで認められることをしないとあかん。

強気で。元気に。コレバッカリハ。どうなのかしら。

帰って筋トレ。いきがるなかれ。光と影のワインディングロード。

がんばっておこう。移動手段。だんだん。

建設的に前向きに。面白い脚本を描く。

魅力アップ。掛け算ゼロ。

捨ててしまえ。全額ベット。

楽しませて殺す。