気づけば

気づけばこのブログ2か月以上更新してなかった。

タンザニアイロマ飲みながら書いている。

あれがダメこれが足りないそんなことを思いつつ

目を背ける日々を生きてますよ本当。

友達がnoteを更新した。あるきっかけでこれまでを振り返ってた。

天才だし色々やってきたんだなと。僕はまったく肩を並べられてない。

そんなさもしい気持ちになりましたしふがいない情けねえ。

いつまで僕はこうなんでしょうか。このままではダメっておもってるなら

行動あるのみなんですけどね。

東村アキコ先生の「かくかくしかじか」を一気に読んだ。

感動した。青春と師匠との思い出に。友達のnoteも師匠とのお話だったわけであるが。

過去の美談、おもしろエピソード切り売りして自分を大きくみせるそんな風にやりあう風潮って嫌気がさすけど、やっぱしっかりやってる人だとわかっていると

素直に感動できるな。

世の中いろいろ芸人の解雇とかコロナウィルスとか自粛とかSNSみるとすぐにごちゃごちゃ。日本アカデミー賞もいつのまにか発表されて。

おれはレンタルしたDVDみなくちゃいけねえ。昼間に起きてだらだらしちゃって

デジモン観に行くってよこれから。笑っちゃう。映画の分析とネタ投稿はする。

面白い話を書いて送って。締め切り意識して。おかんやおとんに胸張って会いたいねえ。それだけかも。メキシコにも行きたいかも。

行動を見直すべきだなとどのつまり。うむ。

嘆いていてもしょうがない。