20210518

今日はバイトで

もっと先のこと見通せる人になろうと思いました。

帰って動画見てリセットして

友達から大豆田十和子のネタバレくらって

観て結局感動して

ラジオの仕事おわらせて

風呂入って今寝ます。

投稿できてないのが良くないね。

明日は早く帰ってやります。

このバイオリズムを早く軌道に乗せる。

自由律俳句と、大矢高見をそれぞれ。

佐久間とぺこばも送る。

とにかく書くのに必要なツールを揃えてく。

俺ならできる。

いや眠い。あしたは6時起き。やってやる。

ぶっ倒す。とにかく

笑ってきたやつバカにしてきたやつ

無視したやつ、へでもないやつ

強く勇ましく好きな自分で

大笑い。

地方に行く旅行楽しむ。ささやかで大胆な幸せ。

見せびらかさない作品の言葉に込める。

やってやる。

そこらへんのナルシシズムにだけ、もたれかかってるやつと一線を画せ。

まじであのもりよねだぶっ倒せ。

鼻で笑え。面白いことで世を席巻。そんな闘いを。エンタメを考えようねよう。