書いて書いて書いて書いて

書くこと書くこと書くこと。

とにかく体を縛り付けて書く。かのような感覚。

今日も帰りに喫茶店。とにかくまずは身体と脳を縛り付ける。

なにを考えてるとかほぼない。経験不足を補う。

何を考えてるとか本当にない。お金欲しい。

そんなことを漠然と考えているだけ。

いろいろ勉強もしないとだけどね。

とにかくいろいろ書く。世界に旅立つ。啓発。

この世の果てまで。しんどい。

珈琲。寝る。レモンティー。

何も思い浮かばないなんてことがあるかね。次のテーマへ行こうとする。

多作の多彩。頭は散っていく。日々を燃やしていく。ひとひらひとひら

アイムあクリープ。そこかしこ。締め切りに捏造。

俺はやっと立ち上がった。そこかしこ。

韻を踏む。リズムを刻む。

俺にはあるぜ情景。尊敬の念。恩恵に預かる。軽々しく明日は続く。