髪の毛

 髪の毛が伸びた。というか、伸ばしてたから伸びたんだけど。

最近、なんか自分全否定されたような気分に打ちひしがれたので

髪の毛切ろうか思ってるわけですが、なんか都内にきていいところも

なかなか見つからず。いうていまフリーターですからね。

どうしたものかと思い悩んでいるところでおま。

いい美容室には本当どうやって出会うんでしょうね。

難しい問題でござんす。

いやしかしどこでもいいから行ってみるべきか、大きく出るべきか。

いうて二千円程度の差っちゃ差。

今日ずっとそんなん考えててん。

ぐだぐだ過ごしたな。まず起きたのが12時でね。

適当に惣菜食ってね。

ベイビードライバーのサントラうつしたり、きのこ帝国佐藤さんの動画プロジェクト参加したりね。

変なもんっすよ。

明日早番っすよ?

起きないとあかん。

おれはいまなにに嫉妬してるかつって

やっぱおしゃれになりたいのか??いうてバカバカしくもなってくるけど。

ま、相場少しさげていくか。髪の毛は。

インスタでいってみたい美容師さんに相互フォローみたいになったけど

いつか金持ちになってその縁がありそうなところいこかな。

嫉妬するときに一番なにが欲しいって思うところらしい。

器用?頭脳明晰??誇れるものがあること??

なんでもいい。手に入れる。

まあ結局のところ輝きたいのかな???

インタビューとかうけたいのか??

名誉欲??自己顕示欲??わっかんねえけど。

人楽しませたいってのはあるかな。

知識欲ってのはあるのかも。

ドーパミン受容体こわさない。

笑顔で素敵になりたいんだろうね。

殺していく。この世の全てを殺す勢い。

還元されにくいよ俺の目論見は。でもきっと還元されるから。

頑張ろうぜ。書こうぜ。またここから。

頭ぐちゃぐちゃだからないまお前は。おう。

書くしかねえなとりあえず。動いて考えて書け。

噛め。かみしめろ。そうだな。

動いていこう。

簡単に得られるわけがねえからな。

英語!飯!語彙!笑い!お洒落!知識!エナジー

シナリオについてもっとしっかり考えろよお前は。