20210910

何かを一生懸命にもがいて形にして

おかないと後悔するのは確かだ。

スキルもカタチも善処しておけ。

これまでの無駄も財産だ。だけど

そうやって負け惜しみしてるようなやつらも沢山知ってる。比べた時も振り返った時も頑張ってなかったって思うような事態も知ってる。たくさん居ない人生をもがけ。

周囲の配置。面白くなる。日記。シナリオ。

勝つ。昨日は良く寝た。めちゃくちゃ寝た。

YouTube。笑顔。若者。なにをする。

この世界の片隅に

ブラックエプロン。

とりあえず輝きたくてさ。

小さいことからコツコツコツコツだと思うわ。

瞑想でもなんでも。いつまでも。

期限はそりゃ決めて頑張りゃええしさ。

やっていく。

 

今日は翼と会うかな??

瞑想して筋トレして洗濯して。

シナリオ書いて集中力つけて。

すぐやる。みたいなやりくち。

今日は食い過ぎない。些細なもので茶を濁せ。

やってけ。ワットイフ。