20210806

いつもの電車に乗り遅れた。

違う景色。これはなんかの運命。ついてる。

おれは強くなる。

だれかのためじゃない。

なんてか結構くらべちゃってる。

ここでやらなかったら運命変わる。

くらいのことで。、奮い立たせて。

帰りに銭湯でも寄ろうか。どうだろか。

筋トレもっとやってさ。

就活ももっとやってさ。

土曜日は朝活してさ。

岩永亭でも行ってメールを送ってさ。

言い換えよう。

ってしました。

筋トレで身体少しでも大きくしましたか?

銭湯に行きましたか?

爽やかな生活を送りましたか?

瞑想を20分以上おこないましたか?

ネタの種書き出しましたか?

エレ片やしゃべりスタ、三四郎、東海オンエアラジオにメールの画面を開いて検索窓を開きつつ

ノート共に色々試行錯誤して送りましたか?

スタートアップの2話3話観ましたか?

読書ライブピボット25分ほどステッパー踏んで読みましたか?

ウォンテッドリー開きましたか?

リポビタンDフィール飲んで寝ましたか?

7時間半は寝ましょうね!