20210830

朝イチからバイトでぇーーっす!!

タイムフリーでラジオ聴きながら。

シナリオ作成を組み込む。んだ!

ラジオの仕事する。した!

下腹、脇腹、腹筋、脇腹やる!やった!

ハイパー筋トレ!した!

面白くなる!ってのは

面白いをインプットしてアウトプットして

みたいなことの積み重ねじゃああ!

まつだりなとかねむらみくとかきはるか

輝いて見えんぜ。真正面から闘えボケ!日々を!

バナナムーンきこう。七変化観よう。

f:id:Morgunblue:20210830060347p:image

成長を止めない

日々積み重ねる。強くなる。

好きな人に会う好きな人を素晴らしくする

そうなれる自分になるには日々自分を少しずつ少しでも良く楽しくそして強く好きになる。

やったる凸凹辿り着いた辿り着け。

なるべく時間を、積み重ねるように使うべし!

笑顔!!明るく辿り着け!!努力楽しく工夫習慣!!またこれよめ!