6.23やりたいこと

今日も最高の1日に。

鼻の下伸ばした分努力して縮める。

自分の不足を嘆いていても仕方ない

今とこれから何が出来る。やっていく。

1日2日3日先の展望からじわじわ先まで。

ひとのかおいろとか世間体とかやってるからじゃないそこから掘り下げて何のためなのか自分のどういう部分を補うのか人のためになるのか。考えたらやる価値を見出せる。

 

達成していく。

呂布カルマ

やまだれいじさん

ラジオの仕事

少しずつ強くなってるカウントアップ前向き強くならせていただきありがとうございます!

やってく元気。だんだん、自分のものにしていくトライトライトライ。

 

仮眠

向ける視線を新宿から逸らす

渋谷汐留日比谷

 

美味しい飯!!!!

 

やり方をかえる。いまかわる。

フェルマー35分

大喜利回答書き起こし。さんどり。

ガス代

脇腹筋トレ腕筋トレ肩トレ

 

インプット・読書・意味調べ・台詞

企画・大喜利・投稿

シナリオの習慣

 

広尾店攻略法聞く。

 

かっこよくなる。

やりたいことをやる力こんごの生活でいきる習慣。