1.5

あけましておめでとうございます。

元気です。2020はシンプルにやる年に。

1.4には初詣。神田明神人多すぎたから明治神宮に変えた。

「誠実」とてもいいお言葉をいただいた。すぐには変われないかもしれないけど、

今年は誠実に、シンプルに日々やる日々に。

「わかる」が「できる」になる年に。泥臭く。

しかしまあ

油断するとこんなにも書かなくなるもんかね。

友人が結婚する。素敵だね。

今年はどんな一年にしたいだろうか・・・。

仙台に行きたい。海外に行きたい。

胸を張りたい。

来年の12月にはどんな思いで居たいだろうか・・・。

忘年会をしたい。

楽しく笑える忘年会。

どうしたらそれができるだろう・・・。

おしゃれになってる。いまより知識が増えている。

脚本が描けてる。

ドーパミン受容体の数を増やす。

ネットにはびこる活躍する若手芸人と同じステージにはいないわけです。

流されるな。禁欲みたいなことだ。さすがに眠い。とりあえず眠る。