なんか死にたい

なんか死にたい気分の雨の日曜日。

何もやる気が起きない。

アニメを観ても時間過ぎるだけ。

飯を買う金はある。ギャンブルはしない。

誰にも相談できない。消えるように死ぬだけでいい。

何にもできない。死ぬだけ。明日は早番死ぬだけ。

こんなにぼやいてりゃモテるわけも成功するわけもない。

なにもできなくて死にたい。腐ってて死にたい。

取り残されてて死にたい。

働きたくなくて死にたい。

じゃあなにかやるべきことをやりなさいよ。

今日からまた一歩一歩やって

一気にはできないから。死んだら早いの縫い。

とりあえず誰にも会いたくない。

バイト辞めようこのバイト。

誰にも会いたくない人のための番組

自分に期待するのはやめた。まっとうに受け入れて死んだ。