人間交差点

きっしょいきっしょいきしょいきしょい

本当にもうきしょいのう。

人間関係きしょいきっしょい。

きっしょいわー。本当。さわらぬ神に祟りなし。

俺は書くいけてる。人生は上場。復讐なんてもんはこれっぽちも縁がない。

縁遠い。エンドロールおえるの。先導していくラビリンス。

微妙に勢い激烈な大盤振る舞い。この世ってのは世知辛いですな。

帰って寝るだけ。頭は回らぬ皮算用。おれは輝きたいんだ。

今目の前にあるこのくだらない事柄なんてえのはちっぽけだ。

知っとけや泣き事。俺も味わう事になるぜ。しんどいな。

おれはだから高望みはしない。一歩一歩。

どうやって復讐を制す。もうすぐもうそろそろ書き上げないといけない時期ぞなもし。

シューゲイザーロックンロール。こんなもん当たり前。

ロックンロールスター。俺は栄光を手にする。

木曜日はそんな日にする。

目を覚ます。復讐。バドワイザーハイネケン