代々木

なんか新しい場所を探しもとめて大江戸線沿いでいい執筆場所をみつけることにした。

新宿だと混雑しすぎてるし上にあがるのに時間かかるしくそなので、一駅飛ばして代々木にした。アルコ&ピースのオールナイトニッポン0のアメリカ横断の回聴きながら。

ポケットにはウォークマン、俺は元気。

最近気づいた。何が足りないか。何をすべきか。時間があるうちにできることがある。

世間に関わるのさ。都度見た目や振る舞いや実力にフラストレーションを残さない準備徹底。This is キングブラザーズ。夙川ボーイズ。背広は着れねえ。

トンツカタン森本さん、松本花奈さん、フワちゃんさん、瀬戸かほさん。背中。

待ってても始まらねえってことはすごくもう証明されてる。一挙手一投足の機微。

オンリーワンなライフスタイル。どんだけここで叫ぼうが、外に投げかけてないなら進歩なし。そんな心持ち。オーケー。アイドリング。蒸した。

可能性は無限大。自分になにがあって何が足りないのか。なにに目を向けるべきか。

結果を叩き出したいか。

最近俺は円錐角膜であるらしいことが発覚した。凹むわ。視力落ち続けるのは右目。抗うことはやめないが。どんどん勝つ努力。死なねえ。

言葉のグルーヴ、ミニマリズムオルタナティヴ。おれがやれるのはきっとそれなんだ。ニルヴァーナじゃないけどさ。アランドインザサン。単語だけが無駄に頭を駆け巡りやがる。病気だな。

しかしまあ何をしても何もしなくても時はすぎていくし。

あんまり責任感ってのもあってもなくてもなっていう感じさ。

欲しいものはたくさんあるのさ。いけるのさ俺は。

笑顔と姿勢と行動と睡眠とスピードで勝ち取れ未来オーケー健康からだ。