苦手とか。

苦手な人がいた。

やりたいことがしっかり決まっていないのか

居場所はない。

いろいろやってみないといけないよね

負けん気もってやるしかないですよね。

睡眠集中独り相撲どんとこい。

自己管理、おまえよりしっかりしてっからな。

段取りしっかりしといてやな。

上には上がいるからな。ぶつかり稽古。どんとこい。

積み重ねて積み重ねて積み重ねて頑張ります。

輝く場所みつけて腐らず努力してますかおまえ。

そういうことだろう。でも俺はお前の前にいる俺じゃねえぞっていう 。そういう精神も大事ですし。置かれた場所で先なさいっていうね。そういうことですよね。いろいろ考えすぎてぶれないようにね。人の目線気にせずGOGOっていう。

いや本当実績つくればなんのそのですよ。なんのそのなんです。

なんであいつらに遠慮してやりたいこと我慢しなきゃいけねえんだよっていう。生き残ってしまえ。腐らずやっとけ。

少し言われただけで腐れるなボケ。若いんだからブンブン。

知性・教養・面白さ・体型・自己管理・行動力・語学力・体型

欲しいんだ。相手を見返すためだったりすると思うんだそれは。

自分のため。それってもうちょい分析したら面白いことになると思う。擦り合わせていったら。揺るぎない方向性が見出されていくはず。なんで実績欲しいん、満足いく人生って。

あいつらみかえす人生って虚しいけどさ、それもエネルギーもらえるやんか。早くやってんぞってみせてぶつかりげいこに備えねばならんぞ。