なにがしか

なにがしかをなにがしかでなんとかしてもって

なにがなんでもなんとかして

大人になっちゃって知らないこともたくさんあって

ただただ焦って。

持病は悪化して年老いて。韻もふめない体たらく。

ぶらぶらとふらふらと。もしもピアノが弾けたなら。そんな気分でしょう。

なにか出来やしないものかと思うものです。

例えば・・・

ギター

将棋

麻雀

歴史がわかってニュースがわかりゃあな

声出し

マナー所作

経済

そんなこんなで面白くなりたいものです。もがき苦しまなければ。

悲しくて悲しくてとてもやりきれない。この燃えたぎる苦しさは明日も続くのか。

この世の果て。果て。

とまらずに生きるのである。

まだまだ生きていない考えすぎている。