6月3日

今日もアルバイトのために起床。最近は9時インなもので

6時半前後に起きる規則正しい生活。

髭剃って。頭水かまして。飯食って。ワックスつけて。

8時過ぎの電車。最高ですわ。すんげえ混んでるけど・・・。

明日はもう少し早い電車。せめて一本前の電車に乗りたいな。

それでも混んでいるだろうけど。

アルバイトはカフェ。常連さんの笑顔は嬉しい。

最初ちょっと常連さんのドリンク

調子悪くてバーミスってやり直したけど笑顔で許してくれたから良し。

次は完璧に!!提供する。

もっと活躍したいねえ。メンバーもフレッシュな面々多くて楽しく働けました。

時間が経つのもはやく感じたな。俺がもっと武功をあげてこっちも順調だったらもっと楽しいだろうな。

最後の休憩時間でもらうドリンク、水にしたら割と調子よかったから明日からしばらくそうしよう。

帰りはホットのソイラテの小さいやつ。いい感じ。体調。

猫背をなおすストレッチも取り入れて姿勢もだんだんよくなってきている印象。

六本木のビジネスマン驚かす。その気概が俺にはあるね。

いくらワーワー言われようが、俺の人生だからな。絶対出世しよう。そのために脳みその改造頑張っているわけであるし。

いまブログ書いてるの22時18分、暑い。そろそろ冷房またつけようかしら。

明日もバイト、後輩大学生くんが就活らしくて後ろ1時間伸びることになりました。しゃーなし。人は心だものね。おつかれんこん。

アディダスの靴欲しいなあ。明日必ずチェックして帰る。

今日はそろそろこの辺で。シナリオも投稿もしよう。