日記

今日から日記を書きます。

クオリティを上げることができたらいいな。

15分間で徒然なるままに。

今日は起きたのが9時。外は曇り空。昨日どのようにして1日を終えたのか

記憶があまりない。別に記憶を失うまで飲んだわけでもない。

映画『長いお別れ』を観たのは確かである。

ふと節約の為に冷凍庫に冷やしてあるあらかじめ沸騰させておいた水を

解凍しようと思い扉を開けると、飲もうと思っていたが冷えていなかった為

急冷措置をとっていた、コロナビールがキンッキンいや、カッチコチになって

出てきた。

私は真顔でそれを冷蔵庫に入れた。

気を取り直してシャワーを浴びた。首が痛い。今日に始まった話ではないが首筋を痛めていたので東京に来て初めてサロンパスを開けた。日雇いのバイトでもらったやつであった。機嫌が心配ではあったが来年まで使えるやつだった。寿命、思いの外長い。

録画してあった、勇者ああああを観つつスマホいじって笑って

サンデーモーニングゲゲゲの鬼太郎ザッピングする日曜日の朝。

先週きてた白ワイシャツ軍を明日からに向けて漂白剤をぶち込んで洗いにかける。

そしてバイト先の後輩と暇つぶしのライン。結婚式にいくらしかった。

「モテるだけが人生じゃねーぞ」と励まされた。私は男で彼女は女。彼女は女って重複してる。7歳年下。もう最近年齢とかいいよってなってきてる。都合がいいな。

麺職人の鶏ガラ醤油をお湯かけて五分待って食べた。美味しい。

あれ、しかしなんか記憶ここらへんでぬけてらあ。

霜降り明星のだましうち聴いて・・・?電影少女2019観て・・・?

あんまりようわからへんな。挙句2019年なのか今と置いてけぼり感くらってるおじさん。

カフェに行った。ベローチェ。アウトプット大全という本を読破した。

その影響もあってこうしてブログをとりあえず書いているわけでありますが・・・。

帰って筋トレ。

猫背解消ストレッチも習得。

過去うまくいかなかったからとかで何もできなくはなりたくないもんですな。

隣の芝生は今日も青いよ。知らねえな。おれはうだつがあがらない日々をなんとか生き延びるのさ。とりあえず続ける日々を6月は紡いでいきたい。そんな所存。

地道に入れて出してを繰り返す。絶対に俺が俺を一番わかってる。