熱い

熱い反省の会とでもいおうか 

今日も早朝からアルバイトでした。

リビングのカーペットで寝ていて気づいたら

朝の3時半。バイトに行くには5時半には家を出なくてなはならない。

1時間だけ意地で寝ました。

TSUTAYAの郵便返却はしっかりと投函。

アベンジャーズインフィニティ・ウォーも

グラン・トリノも面白かった。

バイトに到着。今日は牛乳やらなんやらが多すぎて四苦八苦。

まあバイトには慣れて、8時間半みっちり少しは

社会に貢献しているような気はして終了。

安い銭で牛丼食って帰った。

大江戸線。爆睡。

GABAとマルチビタミンサプリメントだけは買った。

食って家でも寝た。

起きて、関ジャムの東京上京ソング特集を観た。

なごり雪も大都会も名曲。槇原敬之は天才。

なんで電気グルーヴの作品が回収されなきゃいけないの???

ひらがな推しの祈願リレー

元気なアイドルをみると元気になるね。

そんなこんなでいつのまにかエロ動画探してた。

クソ。踏みとどまったけどね。何をや。

誘惑を断ち切る(スマホ、動画、SNS...)

やっぱり難しいや。不意に来るスマホを触りたくなる衝動。

人は、一人になる時間が必要なのにね。

売れないミュージシャン、役者、芸人、おれならなんだ??

脚本家???何がダメって何が駄目なんでしょうね。努力が足りないんでしょ。

才能はあるのにやさぐれちゃって。

お酒飲んで過去の栄光浸ってくっちゃべって本当

そんなんだけにはなりたくない。志はいっちょまえダサい。おもんない。

やっぱ目の前やらんとあかん。逃げ道塞げ。

ボコボコにやられろ。全力でいけ。とどのつまり大事なんそれちゃうの。

甘い顔してっと時代に嘲笑われる。男前になりたいな。

男前ってなんだ????????

尊敬する人から感じ取れる部分を考えてみよう。

・やってる

・肝がすわっている

・愚痴を言わない

・クール

・笑顔でいる。

・成果をあげている

・美味いもん食ってる

・体型が崩れていない

・頭の回転が早い

本当に俺、成果が足りない!!!

成果だ!!学習、勉強!成果!!成果についてもっと意識して日々の行動を

改めよう。おもろいこと起こす。絶対にぃ。

 

〜頭の中にあるビジュアル追い出す作業〜

シンプソンズのダフビール

ビッグフィッシュもババガンプシュリンプも行きたいさそりゃ。

ソイラテ。抹茶。

距離感。