デート

なんで傘を持ってきたんだろう。俺は真面目に働いているかい。

予測変換で闘う文豪家。あの子はいいねつけちゃくれないし。体感温度夏。

暑がりなのでそうなのね。髪を切りすぎたのはそう。道玄坂ロック。行くのが夢。

とにかくここからさらにまた評価されないといけない俺からしたら。

もっと飛び抜けた作品を書かないといけないのは事実。

本当にそれ。現状に満足してちゃいけないのよいつだって。

抜群のセンスをいろいろな方式で磨くってのが大事奈のよ。俺は。

世界を股にかけるやつが14時まで寝て呆れ返るね。そんないうても時間は巻き戻らないからすすむだけ。俺は大丈夫。こっからまた前を向いてる。

なにをいうても身体は一つやからな。そうな。遭難しない限り。

私の城。この世の果て。俺はなんでもすぐ決める。実在の人物。

次の課題は復讐。なにが狙いだ。ようわからん。設定だけでもなにが。

復讐をするしない私的恨みを晴らすことか。

隣でメモを書いてるやつの脇の甘さ。ぶっ放す。砕け散る過去。

吸うも吐くも自由。ラーメン。歌い方の違い。

30分のアイドリング。折り畳み傘。小籠包。

暗記をする。珈琲の知識を手にする。俺はブラックエプロンとるよ。

面白い作品を書くよ。面白い投稿するよ。

俺がこの世界を蹂躙するそんな日も遠くないそう思いたい。

知的高揚感味わいたいって思ってるさ。美味しい飯たらふく食って素晴らしい景色沢山みて面白い瞬間沢山味わって。ジェラニエ。