なのかい

なのかい!なーのかい!

昨日はつけ麺博。美味しかった。

友人と新宿徘徊。楽しかった。リコーダーでとなりのトトロ吹くおじさん。

目がキマってやがった。

今日はアルバイト。東京の眼のお祭り。

新宿。サイズ感会ってない服。キレる老人。クイズラリー参加。

いろんな人。新宿の色。灰色というかマーブルというか。

野菜カレーを食った。昼飯には彩り。

もう時間がないなってたまに思うんだそう思いでもしないと始まらねえなっておもうんだけど。スワロウテイルを観ときたいなって思う。この世の果てまで遊びに行こう。

書くことでしか発散できないんだおいらの何か。

なにを書きたいのかってのは毎日リハビリ的に書くしかない。

心情を情景を。廃ビルにいる。やり出さないと始まらない。経験が毎日ないからつまらない。そんなとこだろう。経験しにいこう。俺に足りないのはそれで、じゃあとりあえず前向きに家で出来ることってなんだろうって始めることが大事でして。

カーキ色のそれ。ファッショニスタ。なろうぜ。

なにが必要か。新宿にならない。それがテーマ。俺にお洒落を教えてくれ?ちがうな。

投げかけるオレの未熟さ。内包されている気持ちを吐露する。雨が降る。フル回転。プレステウィンドウズマックの起動音。カリフォルニアにだって飛べるぜ俺は。

その通り過ぎてやべえな。おう。コーヒーでも飲みたい気分だぜ。ヒャッホウ。

いやいやこれは飲めるぜ。珈琲。アラビカ原産。ブリティッシュな風体。

俺の理想はやっぱりUK.大地を飛び交う。最高のエレクトリックデイドリーム。

パブリッシュスカイ。己がために生きろイタリアは糞食らえ。UKでとりあえずまとまりゃいいんじゃない。トムウェイツでヒューイゴー。

コーヒーのある風景。お洒落で疾走感。あることの重要さ。英語をたどたどしくやってしまえばいい。壁は向こうにある。書くのが怖いか。払えるうちに金は払えボケ。そうだなその通りだ。俺はまだまだイケる。お金の使い方は派手だがな。

もう少しもう少し先まで行かせてくれ。金は無いけど。稼いだらいいんだろ。そうだろう。だったらやるから許してくれ。

そして書くし読むし見ていてくれよ。照準を合わしていくよ。このままではいけないことはいっつも思ってる。テンションの離陸はいま成立した。

この脳みそを溶かす。深海の広大な海へ飛び込む。

この世に何を出現させたいか。それに必要なのは魂。寂しい人に届くか。元気にするか。伝わるか。得体の知れないもの。得体は知れろ。珈琲が飲みたい。買った。

こんなもん何の足しにもなんねえ。晩御飯決まった冷奴と納豆。決まった。

死んでも死に切れないから生きるしかないから。安い銭を元手に生きる。掴ま無いといけないのはビッグドリーム。生きてるだけで掛かるのは金。親には迷惑かけらんねえ。

その日暮らしじゃまとまんねえ。それでも生きる俺。それは可能だぜ。

イメージはできているか。いいイメージ。颯爽と趣き颯爽と仕事をし颯爽と覚え颯爽と笑顔を振りまき颯爽と笑いを生み出す。颯爽と。そう颯爽と。俺は颯爽と生きれる人間になりたいんだ。

不潔かい、じゃあ不潔治すべきだね。不潔。なんだろうね不潔。来月服を買う。必ず買う。バイトする。これが俺の生きる術。位置につけ。