コント

コント

コントロール

時間はすぎる。なにをどうするか。

集中力までの離陸。

書くこと。才能を感じる。なんでもいいから。銀河。

書くことがないかい。書くことがないことはない。

エモくなる。この世の果てまでの熱い気持ち。

楽しさをまず会得しよう。楽しさをまず会得。

書くことをあきらめない。楽しさ。世界一。

この世の楽しさ。ラーメン。天才スウィート。ボキャブラリを増やす。

巻きでいきましょう。この世の皮肉。

楽しく書く。一度でも何度でもトリップしましょう。

この世の果て。類語。文章。てっぺん。

書かないのだけが唯一の悪。なんでもいい。俺はこうして書いている。

ポールマッカートニー。なんでもいい。

サンローラン。

アイスの半分こ。

久しい。おのれの剣幕。真面目に何書く?書くことはなに?

それ書かないなら今日はねれない。

これが真理の夜。OK目標。がってん。