バームクーヘン

15秒の為に、15分を無くすな。

そういうことで、オシャレなお店に誰かと行きたいだなんて大それた夢を観てるよ。

社会の何もわかって無いのがおいらでしょう。

もっと勉強したほうがいいんじゃねえのか。30。

必要とあらば執筆。いい感じになれれば勝ち。

とにかく始めてみる。最高になることができるのは俺。

この小さな積み重ねの差。この小さな積み重ねの差。

おうけーボーイ。俺は天才だから。いけるから。18時まで。

キリンシティ、あみこ。

時計は修理した。コーヒー、技術。のびしろしかない。

旅行運動体力。楽しみしかない。

おれは俺をもっと好きになる。考えることをあきらめるな。

うずうずしちゃうこの症状をぐっとこらえて。

文章をひたすら書く習慣をこの一週間で進歩。うどんそば。

いろんな世界をみたい。俺は面白いから。天才の頭上めがけてハイキック。

打ち込み宅録そして披露。みたいな感じさ。見た目にも周りにも気を配りな。

コーヒーから経済を学びな。安全地帯じゃんけん次第。

精度をあげろ。10秒前。血糖値だけ上がって、眠気目。

俺はどうなりたい。

物語を基本的には書いて。

お笑いラジオや声優ラジオにも投稿して

エッセイやら何やらで入賞して。

映画祭のイベント登壇。

ここまで思い描いている。

生活の習慣はどうにかしないといけないな。

孤独になる覚悟だけ。

部屋は綺麗ですか。それだけ。

名前を生成しよう。いつかほかの誰かを好きになったとしても忘れないで。

金木犀の夜。