夢見る頃を過ぎても

今日はいまからきのこ帝国のライブに行くよ。

それにしても今週から一段と俺は弱りきっちゃいないか。

好きな子にそっぽ向かれて。その子は年の差があって。その子を好きな男の子と仲良くて。それを差し引いても、俺のスペックじゃ相手にされないよなと勝手に落ち込んで。忙しいやっちゃで。

結局何しにきてん。東京。みたいな説教もんだわ。

スマホ、ライン、インスタチェックチェックチェック。一喜一憂しちゃってほんま。

寝て起きて飯食って。昨日筋トレしたのが唯一の救いか。

やらないことを決めないときついで。本当に。

文章を紡がんときついでしかし。

ほんとう立て直すのがこの三連休や。片付けやらなんやらも溜まる前にコツコツや。

俺は人生の課題が山積みなんや。放ったらかしの癖がようでとるわ。

OKとてつもなくよくわかったのが26才と半年でよかった。30なってたら終わってたわ。

もっと自分を磨く行動をしよう。目標、夢?立派立派。

竹原ピストルCheck!!な心持ちだぜ。

キングオブコントハナコが優勝。これはすごいから。

もっとライブシーン応援しないとあかんのやろ。

あの子は諦めろ。いま本当にお前は視野が狭い。面白いことを考える勇気がない。

そんなところだ。逃げんな。お前は面白いんだから。そうさ行動しないと始まんねえさ。思考もなにもかも。まずは25分やってみよう。

おれはすぐ考えるぜ思いつくぜ書くぜっていう脳みそを鍛え抜け。

大したことはできねえけどとりあえず自己満足できる程度には澄まそう。