金魚が死ぬ夢をみたよ。

金魚が死ぬ。死んでいる。寄生虫が。黒い蟻みたいなんが。うようよと。

ありゃなんだ?そんな夢を観たんだ。不吉だぜ。そりゃ。

戦々恐々でバイトにもいくわなそりゃ。怒られたり怒られなかったり。

なんで人は綺麗が好きなんだろうか。今日はバーが汚いと怒られたよ。

理路整然。苦手なんだ。片付け。苦手なんだ。水回り綺麗にしなきゃなんだ。

なんだかんだ。理由を知りたい体質なのさ。

好きなあの子が振り向いてくれるならなんでもするさって感じさ。

でも俺はクリエイティブなんじゃないのかい。

最近は何もクリエイティブなことしちゃいねえ。これがクソなんとちゃうんかい。

まずそれやろがい。そんな感じ。そりゃ金魚も忠告してこらあ。くらあ。

強くなりてえよ。

くるり聴いてる。

欲しいもんはなんだった?目的はなんだった?

本当に回り道が過ぎてるよなおめえは。

能天気に生きてみたいもんだぜ。そうだろ?

寝転ぶな寝そべるな。ふざけんな。言葉を転がしたまえ。

どうしてでも物語を紡ぎたいんだお前は。編集をしたいんだ。

人間の深さを描きたいんだ。そうだろ。

哀愁と。寂しい人を元気にするんだ。そうだろ。

パンクしてた自転車。盗難。来たるべきその日までにこの世を覆い尽くすくらい成長してやろうぜ俺。

炭水化物いっぱい食べた。劣等生。

俺の友人がただいま絶好調でさ。いっぱいネタ書いてるの。おれはそれがうれしくてさ。おれもああなれたらもっと本当にちゃんとした自己肯定感を持てると思うの。そうだよな。ほんとうにそう。

明日はきっといい日になる。

筋トレ掃除ネタに執筆に映画ときたもんだ。

名前はとりあえず出来上がるぜ。心配するな。